人気ブログランキング | 話題のタグを見る
285R ぷち改造(04) お守り
実は年末に施工していたのですが、記事アップが遅れました。

やはりコレはつけておかないといけませんよね!
ちこたんは安全運転しているから一応ってところですが。(謎)


前のお守りは5年以上経過していて新しいデーターも書き換え
していませんでしたので、思い切って新品を購入!
こちらです。049.gif
YUPITERU CR970Si
285R ぷち改造(04) お守り_f0042877_19241536.jpg


色々悩んだのですが、メーカーにモノを送らなくてもデーター更新
出来るというところにひかれました。053.gif


近所のオート○ックスにて買い、施工していただく段階で
『外車はお断りなんです・・。』 との事。033.gif
仕方ないので姫路スーパーオートバックスにて購入・施工して
いただきました。
285R ぷち改造(04) お守り_f0042877_19332029.jpg


使った感じですが、スピーカーがセパレート式なんですが
音量Maxでもちこたんにはよく聞こえません。(汗)
スピーカーの位置を変えないとなぁ。。
by chicotan875r | 2008-01-06 19:30 | V70R (285R)
<< バタバタしております。 少し気になっています。 >>