新年オフのお知らせ
さていよいよ今年もあとわずか。
皆様お忙しい事と思います。

さて少し早いですが、今年のちこたんの記事アップはこの
記事で最後とさせていただきます。

来年の予定ですが、てっちゃん主催の『新年オフ』があります003.gif
てっちゃんのブログにて告知があると思いますが、一応。

日時: 1月4日(金)
場所: スーパーオートバックス姫路店
時間: 10時~

ドタ参、ドタキャンなんでもあり(?)のユルイオフ会ですので
皆様の参加をお待ちしております♪

私は王子と参加させていただきます♪
皆様当日はよろしくお願い致します049.gif



今年もブログを通して多くの方とお友達になっていただきリアルでもお会い出来、私にとって素晴らしい1年でした。
少し早いですが、皆様本当にありがとうございました&来年も宜しくお願い致します
040.gif
[PR]
by chicotan875r | 2007-12-30 18:18 | オフ会等
<< 新年オフ 年末のムフフな密談。 >>