人気ブログランキング | 話題のタグを見る
完全納車!
先日から記事引っ張りましてスミマセン。(汗)
本日は完結編です。


とある事情により875Rを手放すことになったちこたん一家。
関東で使徒さんに散布されました菌にすっかりマイってました。
で、うちの奥しゃまに
『○が4つのドイツ車にしてもいい?』
なんて聞いたら・・・。
『いいよ!』
の即答でした!(笑)

で、色々探していたんです・・・。
とここまでは順調だったのですが、大切な事を忘れてましたよ。
うちの車購入時の決断者は私でも奥しゃまでもなく・・・。
そう、王子だったんですねぇ。(汗)

王子に『ア○ディ買うけどいい?』 って聞くと
『イヤ!!』 の返事と共にフクれてましたよ。。
完全納車!_f0042877_20583265.jpg


じゃあ何がいいのかと聞くと 『ボルボじゃなきゃ嫌だだもん!』
と言うではないですか! それも同じ青色がいいときたもんです。
流石にこの前のソニックブルーの285Rは予算の範囲外。

そうこうして探していると・・・。
何とかつかつ予算に入りそうな車を発見!!
そうこちらです。
05モデル ボルボV70R (285R) でっす♪
完全納車!_f0042877_20485599.jpg


ということで無事完全納車になりました。
今回は名古屋の ボルボカーズ中川 さんにて アプルーブドを。
担当のIさん、本当にお世話になりました!!
完全納車!_f0042877_20502936.jpg



早速いつもの撮影ポイントにて撮影。(笑)
うーん、シルバーもいい感じでつ。 (←自画自賛 笑)
完全納車!_f0042877_2051112.jpg

完全納車!_f0042877_20512041.jpg



という事で長くなりましたが、今後ともちこたんと285Rを宜しく
お願い致します。。
by chicotan875r | 2007-12-22 20:52 | V70R (285R)
<< 285R ぷち改造(01) ナ... 第4弾(?) 里親募集ちう。 >>