第4弾(?) 里親募集ちう。
そういえば、みずちゃんから外したパーツが。
どうも次車には使えそうにないもので。
出来ればお知り合いにお譲りしたいなぁなんて。

ということで、里親募集ちうです。
モノは

1,スーリージェットバック&スーリーベースキャリア
   ジェットバックは両開きのクラッシックです。
   古いものでよろしければスーリーのアタッチ
   メント(ボードも可だと思います)をおまけで
   お付け致します。。

2,マッキントッシュのオーディオ
   マッキンのデッキと6連CDチェンジャーのセット
   アンプ 富士通のα5000M改とα3000M改も
   セットに致します。
   あともろもろのブツもセットにさせていただきます。

   
ご興味のおありの方は非公開にてコメントいただけますでしょうか?
連絡先を明記していただければ返信させていただきます。

注意:
ただし、どちらのものも取りにこられる方、私と面識のある方
若しくはブログにコメント頂いている方を優先にさせていただきます。
一応中古品ですのでノークレームノーリターンで。
応募多数の場合はこちらで吟味させていただきます。



今仕事中なので、次車の記事は帰り次第アップさせていただき
ますね。。
[PR]
by chicotan875r | 2007-12-22 13:48 | 独り言
<< 完全納車! ドナドナ >>