人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さようなら・・・。
寒くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日みずちゃん875Rがあまりに汚いので洗車場へGo!
うーん、汚いです。(汗)

早速洗車機へ入れて・・。
動き出しましたよ。
さようなら・・・。_f0042877_1841295.jpg


すると、何故だか洗車機がストップ
ちこたん 「動け動け、動け、動け…! 動いてよ!!」
さようなら・・・。_f0042877_185683.jpg


マ○ 「パルス逆流! 信号拒絶、受信しません! …ダメです! 完全に制御不能です!」
ミ○ト 「まさか… 暴走!?」
さようなら・・・。_f0042877_1852745.jpg


ということは、確立変動突入?
(↑ マニアックな説明でスミマセン。 汗)
じゃあみずちゃん875Rは?


こんな感じ(←ってどんな感じ?)なので、車が変わる事となりました。
いままでいろいろありがとうみずちゃん!!
で、次の車ですが・・・。








スミマセン。もう少し引っ張らせて下さい!(爆)
車は変わりますが皆様今後も変わらぬお付き合いお願い致します。。


続く・・・。
by chicotan875r | 2007-12-20 18:08 | V70R (875R)
<< ドナドナ インフルの猛威 >>