人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恐怖のロッカー!
会社ネタが続きますが。

今回は珍しく 『ピンクねた』 です。

たまには、ピンクねたも必要かと・・・(自爆)
水戸黄門でも、お銀の入浴シーンがあるのですから!(笑)

この前、後輩の キム兄 と一緒に会社のロッカールームへ行きました・・。
(彼とはロッカーが隣同士なんです)

ロッカーを開けた キム兄が突然、

『うぁ!ありえねー』

と叫びました。

彼のロッカーの中を覗いて ビックリ!?
(エ○本にちょっと見入ってしまいますた)


恐怖のロッカー!_f0042877_10121431.jpg



修正なしではお見せできません (爆)
目を細めてご覧ください・・えっ見えない・・・仕方ない!!
ご希望の方にはメールで無修正配布しますよ!(笑)



確か映画(メジャーリーグだったか?)では、ロッカーの中に何か入ってる
なんてこともありましたが・・・。

後で、先輩のけんちゃんに報告(?)すると、
『ああ、あのエ○本なあ。僕が入社したときからあるぞ!』と、

いったい何年ものですか!(自爆)

※けんちゃんはかなりの古株です・・・。

ちなみにこのいたずらは、私ではありませんよ。(ホントに)
by chicotan875r | 2006-02-10 09:14 | 独り言
<< 晩酌 かぶってる! >>