人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『安芸の国オフ』 大和ミュージアム編
さてさて遅くなりましたが昨日行われた安芸の国オフのレポート
をアップさせていただきますね。

日時: 11月24日
場所: 大和ミュージアム及びてつのくじら館周辺と宮島
参加者: こぱやちさんご一家 (広島県 幹事さん)
      小狼さん (広島県)
      studio-Hさん (兵庫県?)
      ゼボさん (徳島県)
      遊牧民さん (岡山県)
      ちこたん一家

当日studio-Hさん、遊牧民さん、ゼボさんと道口PAで待ち合わせ
4重連で呉まで移動。いや~久々の重連楽しかったです。

現地にてこぱやちさんと小狼さんと合流。
小狼さんはお忙しい中、ドタ参していただきましたよ。本当にありがとう
ございます♪(ついでに貴重な写真お借りしますね)
『安芸の国オフ』 大和ミュージアム編_f0042877_19154592.jpg



さあさあやってきましたよ”大和ミュージアム”
中に入るとやはりキタコレ!!
一番目を惹くのは・・・。



おねいさん・・・?(あっっ、違った? 爆)
『安芸の国オフ』 大和ミュージアム編_f0042877_18312834.jpg



ではなくて10分の1の大和の模型ですよね!!
ここで皆さんHENTAI活動しまくりです。(笑)
『安芸の国オフ』 大和ミュージアム編_f0042877_19384635.jpg

『安芸の国オフ』 大和ミュージアム編_f0042877_18354547.jpg

『安芸の国オフ』 大和ミュージアム編_f0042877_1837515.jpg

『安芸の国オフ』 大和ミュージアム編_f0042877_1938273.jpg


うん?何か感じる・・・。
3階からレンズ屋さんに狙われてるじゃないでつか!(核爆)
『安芸の国オフ』 大和ミュージアム編_f0042877_18383956.jpg


こんな展示物もありましたよ。
『安芸の国オフ』 大和ミュージアム編_f0042877_1982710.jpg

『安芸の国オフ』 大和ミュージアム編_f0042877_1983942.jpg

『安芸の国オフ』 大和ミュージアム編_f0042877_19113271.jpg


うーん、大和ミュージアム恐るべし。
また是非行きたいと思います。

うーん、☆☆☆ かなぁ? (←何が?)

『安芸の国オフ』 てつのくじら館編 に続く。
by chicotan875r | 2007-11-25 19:14 | オフ会等
<< 『安芸の国オフ』 てつのくじら館編 宮島到着。 >>