かぶってる!
皆さん、かぶっています!?

と、言っても 『ピンクねた』 じゃないですよ! (自爆)


会社にもう一台、同じ色の車が・・・

f0042877_177256.jpg


後輩のキムキム兄やんです。
このインプレッサも限定車らしい。

なので・・・

ちこたん 『おい、かぶってるやないかぁ!』

キム兄 『でも先買ったの僕ですよ・・・』

ちこたん 『うるさい!色塗りなおせ!!倉庫にある残ペン持って来たろか (笑)』

なーんて言ってマス。

この前の ルーフボックス の件といい・・・

けっこう いぢめっ子 (?)
いえいえ、やさしい先輩なんでつよ!?

あっ。THULEのベースキャリア注文しました!
もう少しお待ち下さい・・・。(^_^;)ゞ

追記:
あっ、先発予告です。
明日も 会社の後輩キム兄話題 です。
それも、初のピンク系で・・・。(核爆)
おこちゃまは だ・め・よ!!
[PR]
by chicotan875r | 2006-02-09 09:45 | V70R (875R)
<< 恐怖のロッカー! 現場ハウスのひろし? >>