ぷち整形手術?
久しぶりのボルボネタです。。(汗)

先日某氏よりあるブツを譲っていただきました。
最近みずちゃんの改造をしていないのでこの際
少しぷち整形してみましょう!!
で、整形前のお顔。
f0042877_15564635.jpg


このお顔もキライじゃないのですが、もっと美顔になって
いただきましょう。(笑)

とりあえず、取り付ける為に裏から留め金を取ります。
って・・・。何を換えるかもうバレバレですよねぇ。
f0042877_15581913.jpg


取り外した状態です。
う~ん、これではちょっと。。
f0042877_15592678.jpg


で、譲っていただいたXCグリルを装着っ!



うん?



どうしたの・・・。



ま・まさか・・・。



ありゃりゃりゃっ!!



どうする、アイ○ル もとい ちこたん・・・。
f0042877_164361.jpg


実は譲っていただいたグリルの方が大きかったんです。
その答えはズバリ、ちこたん号は旧V70だから。。
うーん残念。やはりニューV70と旧V70とは違うのねん。
ということで手術は終了。元に戻しました。
こりゃニューV70買うまではお蔵入りだなぁ。。
某氏スミマセン。(核汗)

今日の格言(?)
ご利用は計画的にっ!
[PR]
by chicotan875r | 2007-10-02 16:07 | V70R (875R)
<< 橋を渡ると・・・。 お買物~♪ >>