最近のちこたん。
ちこたんの近況報告です。。
現地工事に行きだしてほぼ1ヶ月。
現地と家の往復のみで過ごす今日この頃。
いや~、まだまだ暑いですね~。

現地でちこたんは溶接係をしております。
普段あまり使わない低水素系の溶接棒LB52と言う棒を
ガンガンたいています。
この棒、溶接をするときの光がきつく、溶接面ごしに見ている
のですが、かなり眼が痛いです。(涙)
なので帰ったらすぐに冷やすシートで労ってあげています。
(こうして見るとオデコ広っ!!)
f0042877_16441148.jpg


あっ、こうやって写真撮ると目を隠さなくていんですね!(爆)


で、前回記事にした日焼けなんですがこんな感じです。
f0042877_16452326.jpg


キレイにガングロになれるかなぁと思っていたのですが・・・。
ちゃんと長袖の作業着と保護具をしているのでだけ
日焼けしちゃいましたぁ。(汗)
格好悪いので日サロで全体を真っ黒にしてこようかな。(爆)

とこんな感じの毎日を送っております。
まだまだ現地工事が続きそうです。皆様の所には携帯から
お邪魔しているのですがなかなかコメント出来ずスミマセン。。
[PR]
by chicotan875r | 2007-09-19 16:49 | 独り言
<< お買物~♪ カッパのマーク。 >>