ルーフボックス
会社の若い子が新しい車に乗ってきた所から物語が始まります・・・。

彼はこの前、事故で車を無くし、新しい中古車(?)で会社に来ました。
よく見ると、その車の屋根には THULEのルーフボックス がついてるじゃないですか!

昼休みまで待ち、食事を速攻ーですませ、彼のもとへ・・・
 
ちこたん 『ルーフボックスつけとんやなー』 と言うと

やまちゃん 『ああ、あれ邪魔なんですよ!』 と言うので

ちこたん 『えっ? じゃあー頂戴!?』 とおねだりすると

やまちゃん 『いいですよ!』 とあっさり。
 
      

皆さん、決して
※脅したわけぢゃないですよ・・・。(^_^;)ゞ


と、いうことで
『いただいちゃいましたー。』



でも、どうやって家にもって帰ろうか?

f0042877_1823147.jpg


とりあえず、会社の先輩に手伝っていただき詰め込む・・・

f0042877_1823338.jpg


車に乗ると、助手席には・・・あ・な・た!? (爆)

f0042877_18235147.jpg


なんとか家に持ち帰り一件落着。

ちょうど、前に使っていたTHULEのスキーアタッチメントもあるし、
後はベースキャリアだけですネ!
取付け後、再レポートします。

やまちゃん ありがちょ!?(-^∇^-)/
[PR]
by chicotan875r | 2006-02-05 09:38 | V70R (875R)
<< 875R プチ改造(2) はみ... 節分 >>