お盆のみずちゃん
今回もお盆はみずちゃんにて移動。
やはり高速は楽チンです。

でも、今回色々な事が起きました。
まずは前回針オフに参加したときにご指摘され交換したこの
パーツ。エンジンマウント。
なんかヒビが入っているような?(汗)
まだ交換してから1年ちょっとしか経ってないような気がする
のですが。
ipdのはどうなのかなぁ?
f0042877_1242943.jpg



で、続きましてはこちら。
高速でぬうわ㎞で走行しているとよくお尻を打ってました。
今まであまり気にしていなかったのですが、覗いてビックリ!!
やはりリアタイヤがタイヤハウス(?)に当たっているようです。
f0042877_12422669.jpg



最後はこちら。
ただのメーターの写真のようですが。
水温計が激ヤバ!
暑い日に連続走行していたけど今までこんな所まで針があがっ
た事はありませんでした。
ちょうど山陽道の高坂という一番山陽道で標高の高い場所を
(坂がまた長いんです)走ってましたが、もう冷や冷やものでした。
この後、長い下り坂だったので半分ちょっと上に針は落ち着いて
くれましたが。
又近いうちにロータス金川さんに入庫かなぁ?(涙)
f0042877_1243383.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2007-08-18 12:44 | V70R (875R)
<< 家族3人が・・・。 お盆に立ち寄ったお店編 >>