お盆に立ち寄ったお店編
暑いですね~。
というよりも暑すぎです!

今日からお仕事のちこたんはあまりの暑さのため
やる気がありませぬ。
工場を一通りうろうろしてから事務所に帰ろうとすると・・・。

その続きは後ほど。(笑)


あっ、今日の本題ですが。
結局ちこたんはお盆に奥しゃまの実家に帰省してました。
今日は”お盆に立ち寄ったお店編”です。

まずはいつも帰省したら1番にお邪魔する
『フロール・カッファ』
ここに来れば”あぁ山口に来たんだ”っていつも思います。
カウンターに座っていつものコーヒーをよばれます♪
あっ、約1名はケーキまで・・・。(汗)
f0042877_1342976.jpg


で、食べて店長とお話していると王子がいませぬ。

うん?


やはりか!


おねいさんに『ボクと乗ろうよ』なんて言って暴走しております!!
このお店はカワイイ店員さんが沢山いるので、王子は終始暴走しまくりでした。
f0042877_1344793.jpg



続いて実家にて休息後、一人で夜の街へ。
飲みに行きたかったのですが一人じゃなぁ。
トボトボ歩いていたら昔よく行ったラーメン屋さんが
場所を移して営業されてました。
『中華そば 紅蘭』
f0042877_1345968.jpg


食後にもかかわらず、ついつい立ち寄ってしましました。
うーんまいう~♪
f0042877_1351187.jpg


久々の山口を堪能してきましたよ。



そうそう、前半に書いた続きを。

実は工場前の国道を渡ろうとすると向こうからXC70が。
”うーんキマッているなぁ”と思いながら車のナンバーを
見てみると・・・。

あらら、こぱやちさんじゃないでつか!!
嬉しくて仕事中なのに手を振っちゃいました。
こんな偶然ってあるんですね~。(笑)
こぱやちさん、今度こちらにお越しの再はぜひプチョ
りましょうね!!
[PR]
by chicotan875r | 2007-08-17 13:05 | 独り言
<< お盆のみずちゃん トミカに夢中。 >>