ポチっとな?
台風がきそうですね!うちの会社は明日朝自由出勤
になりました。(休みの方がいいのですが 笑)


そういえば棒茄子も出たことですし、ストレス発散を
兼ねて久々にポチっとな?


今回はsonyのDSC-W200おば。
このカメラ有効1210万画素CCDを搭載らしいですね!
私のD70の2倍の画素のような?(涙)
f0042877_16135983.jpg


で、気持ちよく”ポチっとな?”
う~ん 『カ・イ・カ・ン』 (爆)
f0042877_16264336.jpg



で、無事我が家に到着。
宅急便が来たので受け取ってこっそり部屋に持って帰ろう
とすると、ばーちゃんが出てきて
『来たん?ありがとう!』
と言って箱をパクられてしまいました。

はい、そうなんです。実は”代理ポチっとな”でした。(涙)
こっそり部屋に持っていってガメろうかと思ったのにぃ。
[PR]
by chicotan875r | 2007-08-02 16:27 | 独り言
<< 飲んで待ちました。 街に流れてる 時計台の鐘の音~♪ >>