人気ブログランキング | 話題のタグを見る
跳ね馬?
昨日会社帰りに目の前に ”跳ね馬”がっ!!
赤いあいつはアツイです!
跳ね馬?_f0042877_14333147.jpg

こ・この車は知り合いのじゃないかということで
強引に路肩に停車してもらいました。
あまり遭遇しないので早速HENTAX。(笑)



この跳ね馬はですねぇ・・・。



何だっけなぁ?



とてもとても珍しいんです。



続きはMoreにて。








ami(アミ)という車らしいです。
F40かと思いましたよ。。
跳ね馬?_f0042877_1434929.jpg

跳ね馬?_f0042877_14342698.jpg


YMモービルメイツ製(ヤマハ発動機のベンチャー子会社)
ダイハツのオプティがベースらしく生産台数は限定で600台。

アミの販売方法もクルマと同様にユニークで、なんと、“チケットぴあ”
で予約が受けつけられたらしいです。(某記事より)

私の近所ではこに1台以外見たことないなぁ?
by chicotan875r | 2007-07-24 14:36 | 車 (VOLVO以外)
<< あはっ、楽し。 待ってて~♪ >>