思わぬ攻撃。
各地で雨が凄く降っているようですが、皆様大丈夫
でしょうか?
ちこたんの地域では午前中小雨が降った程度で
只今凄~く蒸し暑いです。


さて今日はボルボが攻撃されたお話です。

昨日会社が終わり駐車場に戻ってみるとみずちゃんが
真っ赤っか。

えーっ、どうしたの?誰にやられたんだよっ!!

車の上を見てみるとやまもも(?)の木の実がびっしり。
これが落ちてきて車が汚れたようです。
f0042877_13112167.jpg


明日(今日)は雨だけど仕方ないと思いGSにて洗車。
キレイになったのはいいのですが・・・。



今日はやはり雨でした。(涙)
ちなみにやまももの木から外れた場所に駐車。
今日やまももの木の下は誰も停めてませんでした。(笑)
f0042877_13124769.jpg


梅雨があけたら本格的にキレイキレイしようと思います。
[PR]
by chicotan875r | 2007-07-12 13:14 | V70R (875R)
<< 無事誕生! マクロス占い >>