875R プチ改造(10) カーオーディオ
今までつけていたデッキが不調な為、某氏に譲っていただいた
デッキに交換してみました。
交換前 サウンドモニター CDT-200X
f0042877_13125965.jpg


交換後 マッキントッシュ MX406&MCD4000
f0042877_13131983.jpg


今までは結構段差でCDが飛んだりしていたのですが
交換したら無問題♪
音飛びなしに普通に聞けることに喜びを感じてます。(笑)


交換には狭い場所に手をツッコんでましたのでこんなに
キズだらけに・・・。
もうおムコに行けないやん!
(↑あっ、もうおムコにいってたんだ。 汗)
f0042877_13162410.jpg


外したCDT-200Xですが、どなたか使われる方おられますか?
音飛びするのでジャンク扱いですが。
修理したら使えるでしょうが、一応中古なので。
着払いでOKでしたら差し上げます。でもノークレームですよ。(笑)
もし欲しい方おられましたら非公開コメ入れて下さいませw。
(私のお知り合いに限らせていただきます)

[PR]
by chicotan875r | 2007-07-09 13:19 | V70R (875R)
<< メガてりやき 七夕でしたね。 >>