人気ブログランキング | 話題のタグを見る
500記事記念?
今日も暑いですね~。
さてどうも今日の記事で500記事に達したようでっす。
2006年の1月14日よりブログを始めてから今まで
面白い(?)記事やつまらない記事も含め、よくここまで
記事が投稿出来たものだなぁと思います。
ちなみにちこたんの小学校時代の成績表には必ず
『飽きっぽい』なんて書かれてありましたが。(爆)

これもひとえにいつも当ブログに遊びに&コメントいただいて
いる皆様のおかげと思っております。
どうもありがとうございます。
500記事記念?_f0042877_7554067.jpg



で、500記事の記念に何か特別な記事にしようかな?と
思っていたのですが、何も浮かびませんし、おこずかいも
なくポチっとなも出来ないし・・・。
ということでいつものノリ(?)で記事アップさせていただきます♪


先日会社に荷物が到着!
中身は手押しスイーパー(掃除機)のブラシでした。
500記事記念?_f0042877_13501411.jpg




うん?




こ・コレはっ!




やらなきゃダメでつか?




ぶいぃ~ん♪(ワッ○ー風に)
500記事記念?_f0042877_13511653.jpg


よい子の皆さんは真似しちゃだめよ!!(笑)
500記事記念?_f0042877_13514688.jpg



こんなノリでいいのだろうか、俺?
(↑ 2児のおとーちんなのに・・・)
by chicotan875r | 2007-07-05 13:53 | 独り言
<< 七夕でしたね。 先日の被害状況その弐。 >>