ジュゴン一筆せん
今日我が家にも無事ジュゴン一筆せんが届きました!
f0042877_20112560.jpg

f0042877_20114160.jpg


えっ、このカワイイ絵は何? と思っていただいた方。
実は、みんとさんという方と5名の方達がそれぞれにジュゴンの絵を描き
一筆せんにして印刷をし、その一筆せんを販売されています。

なんでジュゴンがいっぱい?
f0042877_2032475.jpg


私からは上手く説明出来そうにありませんので、そう思われた方はぜひ
        みんとさんのブログ記事 
        ゆうかさんのブログ記事

を読んでみて下さい。


私も以前沖縄に遊びに行き、沖縄が大好きになりました。
なので、みんとさん・ゆうかさんの記事を拝見し、少しでもお役に立てればと
今回ジュゴン一筆せんを購入させていただきました。

この企画に賛同し、ご協力頂ける皆様。ぜひ みんとさん にご連絡して
みて下さいね!!


ゆうかさんの生ジュゴン拝見しましたよ~♪
[PR]
by chicotan875r | 2007-06-30 20:34 | 独り言
<< ちこたんのおやつ。 ただ今出張ちう。 >>