元気ハツラツぅ~?
日曜日にある方からメールが。
『某ストアで仮面ライダーショウがあるよ♪』

えーっ。マジっすか!!
王子に『見に行くかい?』
と尋ねると即答でした。(笑)

ということで、少し離れたストアに急行。
ショウの時間に間に合いました♪
f0042877_10195530.jpg

会場にてこんなチケットもGet!
f0042877_10203393.jpg


で、定刻どおり仮面ライダーカブトが登場。
悪役をやっつけます!
f0042877_10221960.jpg


うん?カブトが劣勢に・・・。
危ないカブトっ!
f0042877_10252315.jpg


そう思った時に横から司会のおねいさんが登場。
悪役にパンチをお見舞いした後にカブトに元気の元を渡しています。(笑)
f0042877_10253637.jpg


オロナミンCを飲むカブト。
元気ハツラツぅ?
f0042877_10373641.jpg


こうして元気になったカブトは悪役をやっつけました!
凄いぞカブト。
凄いぞオロナミンC!(核爆) 
f0042877_10272187.jpg


ショウの後には握手会だったのですが、単にカブトが
オロナミンCを配っていただけのような・・・。
まぁ、王子はカブトに会えて喜んでましたからよしとしましょう♪
f0042877_102836100.jpg



えーっと、後で思ったのですが一番強いのは結局悪役に
パンチをお見舞いして倒したおねいさん?(笑)
[PR]
by chicotan875r | 2007-06-18 10:35 | 独り言
<< そんなバナナ? 父の日。 >>