もうちょっとで諭吉さん。
先日給油ランプが点灯するまで給油を待ってました。
どれだけボルボにガソリンが入るか試してみたかったので。
(あっ、じらしぷれいじゃないでつよ。 笑)
f0042877_1742258.jpg


すると・・。


50Lが過ぎ・・・。


60Lが過ぎ・・・・。


えっ、どこまで入るのん!


とうとうここまで入りました。
鬼の70Lでっす!!
一体タンクは何Lやねん!
f0042877_176060.jpg


この頃のガソリン高の影響でもう少しで諭吉やん。(涙)
いつもカードで給油するのですが、諭吉を超えると伝票が
手元で出ずに、カウンターまでいかないといけないんです。
ガソリン安くならないかなぁ・・・。(祈)
[PR]
by chicotan875r | 2007-06-14 17:09 | V70R (875R)
<< 昨日の被害状況。 しおばなまつり たこはどうなった?編 >>