無事帰還。
ぷち事故によりリアバンパーを傷つけてしまったみずちゃん。
昨日無事キレイになって帰ってまいりました。
うおぉぉぉぉ。みずちゃんキレイだよぉ!(笑)
f0042877_11285032.jpg


うん?キレイになったのはなってるけど、以前と何か違う?
皆さんお分かりでしょうか?
さて何がぷち事故前と変わったかといいますと・・・。




それはですねぇ・・・。





こちらです!
ぱらららっ 『リアワイパーっ!』
f0042877_11303625.jpg


以前から他のワイパーに変えたかったので、ちょうどよい機会
と思い、しで。さんパーツレビューを参考にさせていただき
交換してみました。


今回つけたワイパーは日産純正キューブ用リアワイパーです。

パーツNo.
アーム: 28781-3U020
ブレード: AY003-H30AR

しで。さんのレビューに書かれてあった通りポンづけで完了!
凄くスタイリッシュになりました。
しで。さん、真似っこさせていただきありがとうございました♪
[PR]
by chicotan875r | 2007-05-30 11:38 | V70R (875R)
<< 給食参観日 すごく気になってます。。 >>