柵設置
この頃ちこ姫が父親譲りのホフクもといハイハイをはじめました。
うちは基本的に2階にいることが多いので、出入り口にちこ姫用の
柵を設置しました。
この入口はよく使うのでこういう開閉タイプです。
王子の時の使いまわしですが。(汗)
f0042877_9541930.jpg


この柵は2重ロックがかかるようになっており、赤ちゃんは多分一人で開けることは出来ないと思います。
(はじめちゃんやターボ君なら開けちゃいそうですが。 笑)
f0042877_9562969.jpg


一応王子には柵のロック解除を教えておきました。
結構柵が高いので王子には辛そうですが。
あっ、王子には柵に登らないようお願いもしておきましたよ。(笑)
f0042877_9575254.jpg


これで当面は一安心ですが、あと何ヶ所柵を設置しないといけないのかなぁ?(涙)
[PR]
by chicotan875r | 2007-05-18 09:58 | 独り言
<< 針TRSオフ ぬか喜び×2 >>