875R プチ改造(2) はみタイ防止
こちらも少し前の改造なのですが・・・。

久々のVOLVOネタをば。
いつも いきつけの車屋さん で

『これ、はみタイしてますよ!』

と言われ、はみタイ防止に乗り出しました。

f0042877_11305630.jpg※ はみタイ ・・・ タイヤがフェンダーからはみ出していること
(by 民明書房?)
            
あっ、hopeさんに禁パチしましょうと言ったのに!。(^_^;)ゞ

さあ、 『はみタイ』 どうなったでしょうか?



えーっと。


こんな感じです。

f0042877_11363486.jpg


あっ・間違えた!!
これは 『はみ〇ん』 の方でした 汗)
(お食事中の方すみません)

今度こそ!

f0042877_11333623.jpg


f0042877_11335058.jpg


少し見にくいですが、前後フェンダーの端っこに樹脂製のはみ出しを
つけてもらいました。

これで、どの角度からみても『はみタイ』してませんよ!おまわりさん?
[PR]
by chicotan875r | 2006-02-06 11:18 | V70R (875R)
<< 皆様ありがとうございます ルーフボックス >>