RIDE ON!
RIDE ON!と言ってもちこたんがMTB購入でお世話
になったショップさんの『RIDE ON』さんのお話じゃないですよ。

GW前半に悪友Y君のお宅へお邪魔しました。
彼はモトクロスが大好きなので、アパートの前にモトクロス
が置いてあります。
王子が
『ああ乗りたいっ!』 『今乗りたいっ!』
というのでまたがらせてあげました。(笑)
f0042877_1081749.jpg


その後、王子が悪友Yを脅して(?)周りを少し走ってもらいました。
だ・ダレのDNA?(笑)
f0042877_1026386.jpg


ちこたんも以前モトクロスに乗った事があるのでまたがって
みましたが、タッパ不足でした。(汗)
乗ろうと思えば足が届かなくても乗れるのですが、王子の
前でコケルのはカッコ悪いのでやめときましたが。(苦笑)
[PR]
by chicotan875r | 2007-05-02 10:30 | 独り言
<< 里親募集ちう。 青空のもと。 >>