人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ど根性!?
少し前振りが長いですが最後までお付き合い下さい。

ど根性と言っても、 ど根性ガエル じゃないですよ!(ふ・古い)
ど根性!?_f0042877_11514751.jpg


前回じーちゃん迎えにいった時 発見した 『ネタ』 です。


兵庫県相生市で、歩道のアスファルトから大根が頭を出し、
人々を驚かせた 『ど根性大根』

ど根性!?_f0042877_2142199.jpg


誰かに大根が折られちゃいました。(T_T)

ど根性!?_f0042877_215430.jpg


ど根性!?_f0042877_215236.jpg


その後見つかり、相生市で育てられているらしい・・・。

前振りが長くなりましたが、ここで今回の主役登場!?

本邦初公開!?




な・なんと!

今回発見しましたのは 『ど根性パン』 なんですぅ!

ど根性!?_f0042877_1814383.jpg


ど根性!?_f0042877_1815352.jpg

チョコ味とかぼちゃ味の2種類あるらしいです。
王子がかぼちゃ味食べました!?
王子曰く、『おいしいらしい?』です。

さてさて
巷には ど根性大根「大ちゃんクッキー」 なるものがあるらしいのですが
(新聞に載ってました。)

ど根性!?_f0042877_20521544.jpg


多分、この 『ど根性パン』 web上には 初登場じゃないかと・・・。イェーイ!?
by chicotan875r | 2006-02-01 10:10 | 独り言
<< ミントな・・・ な・なんじゃコリャー! >>