人気ブログランキング | 話題のタグを見る
甘酸っぱい記憶
昨日”ポチっ”となしたものが届かなかったので
急遽記事を差換えさせていただきます。

この頃ちこたんが気になっているドラマ。
月9の『プロポーズ大作戦』なんです。


簡単には”結婚式で放映される過去の写真の時代に主人公が
戻ってもう一度やり直す”的なストーリだと思いますが
(↑間違ってたらゴメンナサイ。汗)
そのドラマを見る度に過去のちこたんの甘酸っぱい記憶が
よみがえります。

高校1年生の学校での野外学習(?)の時の事、当時ちこたん
が大好きだった女の子とたまたま2人きりになった時に
『〇〇君(←ちこたんの本名)付き合っている子いるの?
今好きな子いるの?』 と聞かれ
『いいやいないよ。』 とすかして(内心ハラハラ)答えました。

本当は『君が大好きなんだよ!』と言いたかったのですが
結局高校生活を通して言えずじまい・・・。(汗)
今でも後悔しています。

まあ、その女の子も誰かに聞いてと頼まれただけかもしれ
ませんが、ちこたんには衝撃的な事件でした。

で、昨日は甘酸っぱい記憶を肴に少しだけ飲んでみました。(笑)
あっ、あまり書いたら奥しゃまに怒られる・・・。(汗)


皆さんもそういう経験ありませんか?
by chicotan875r | 2007-04-27 10:09 | 気になるものとか
<< 初参観日。 あるものを・・・。 >>