大好きです♪
今日の kenちゃん のブログ記事。

 『綺麗なお姉さんは好きですか?』

ちこたんの回答はずばり・・・

大好きでつ!!

やはり綺麗なおねいさんには弱いです。

おねいさん・・・。

この表現にまた萌え萌え♪
そう、ちこたんは年上(といってもちょっとですよ)
の女性が好みです。

うちの奥しゃまも2歳年上ですし。(笑)

でも、このちこたんのいけない(?)DNAはちゃんと
王子にも受け継がれているようで・・。


先日のお買い物でショッピングセンターに行った時
のこと、入口で綺麗なおねいさんがティッシュを
配っていました。

あまりに綺麗なおねいさんだったので
思わずドコモからauに切替ようかと思っちゃいました!
で、私はテッシュを貰って通りすぎたのですが、横に
いるはずの王子がいません。

ふと振りかえると・・・。



やはりか・・・。



王子暴走ちう!!
f0042877_1444890.jpg


どうも綺麗なおねいさんには弱い家系のようです・・。
[PR]
by chicotan875r | 2007-04-18 14:47 | 独り言
<< エンジンオイル漏れのその後・・・。 フィッシュオン!? >>