フィッシュオン!?
職場で”ストレスの溜まっている” ちこたん。
このままじゃーいけません。
平常心を保つ為にもここは一つ釣ってみましょう!

前々から準備はしていました。
やはり大事な餌。
今日はコレで行きましょうっ!!

f0042877_1055173.jpg


見難いですか? じゃあアップで撮影。
今日の餌はコレです。コレ!
お菓子の”ドーナツ”
f0042877_105629100.jpg


これをちこたんの机の端っこに仕掛ける事3時間。
1度は興味を持ったみたいですが、バレてしまいました。
今度は慎重に見ないようにして・・・。
 『フィッシュオンっ!』 


見事に上司が引っかかっていますっ!!
むしゃむしゃ食べていますよ。

ちこたんのドーナツ。

それを笑いを堪えながらこっそり見ているちこたん。

むしゃむしゃ食べた上司は、食べ終わって一言。
『あれは〇〇君(ちこたんの本名)のドーナツやったんかいな?』
と。

私の机に置いてあるんだから私のドーナツに決まってるじゃないか!

なんて心の叫びが。。

勝手に人の物をいつも食べる上司にはまいったものです。

この日の釣果は
上司1人、155cmオーバー。
とりあえず(?)リリースしておきました。

少しはストレス解消!?
でも釣りに行きたいナァ。もう少しちこ姫が落着かないとなぁ。
[PR]
by chicotan875r | 2007-04-17 11:09 | 独り言
<< 大好きです♪ たぁ~ら~こ~、たぁ~ら~こ~♪ >>