Newマシン!?
春ですね~。
昨日はちこ姫の予防接種&検診で1日お休みをいただきました。
今日は公休日なので、ちこたん3連休です!

昨日は1日バタバタしていたのですが、今日は1日マッタリモード。
久しぶりにみずちゃんも洗車してみました。
ついでにルーフボックスとベースキャリアも取って気分一新。
よく見るとやはりボルボは四角いですねぇ。

買い物ついでに例の場所にて懲らしめしてみました。
f0042877_1853154.jpg

f0042877_18533123.jpg




あっっ、今日ほ本題を忘れていた。。(汗)

車庫にてごそごそしていたら色々考えが浮かびました。

そろそろNewマシンにしないとなぁ。。



うーん。





どうしよう・。






やはりここは・・。






いっちゃわないと・・・。





ということで、Newマシンを準備しました!
こちらです。

王子のマシンですが、何か?(笑)

以前福山の義姉にいただいたチャリ。
もうこサイズではお嬢ちゃんが使えないということで。
今の王子号より、こちらの方がタイヤが大きいんです。
ただピンク色なので、みずちゃんと同じ青色に塗り替えて
やろうかなと思っています。
f0042877_18444437.jpg


そろそろアンパンマン号も小さいようですしねぇ。
確か12インチだったかなぁ?
f0042877_18455823.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2007-04-14 18:54 | 独り言
<< 続、Newマシン!? 宮殿ではないのに? >>