宮殿ではないのに?
去年からおかしくなっている2Fのトイレの鍵。
中に誰も入っていないのに勝手に鍵がかかります。(涙)
ま・まさか中に何かいるのでしょうか?(爆)
f0042877_10294516.jpg


鍵がしまる度に隣の部屋の窓から屋根づたいにトイレに
入っています。
外から見たら完璧に不審者ですよね~。

通報されても困りますし、屋根から落ちるのも嫌なので、
ノブの部分をはずして使っていましたが・・・。
とうとう奥しゃまからクレームが。(汗)
f0042877_10324128.jpg


ちこたん家はすべてこのノブなので、デザインが違うノブを
つけるのも嫌なのでかなり探してみました。

すると、ありましたよ!同じものが。
『宮殿ロック?』
f0042877_1036127.jpg


ちこたん家は純和風建築なのに、宮殿ロックですか!!
宮殿と言えばこんな感じじゃあ・・・。
あっ、これは王子作のレゴのお家でした。(爆)
f0042877_10452541.jpg


ベルサイユ宮殿にでも同じノブがついているのか!?
それにしてもこのネーミングはなぁ・・・。(笑)
[PR]
by chicotan875r | 2007-04-12 10:38 | 独り言
<< Newマシン!? いただきもの >>