いただきもの
先日悪友Y殿からちこたん宛に小包が届きました。
高校時代に悪さをした仕返しに時限爆弾を送ってきた
のかとヒヤヒヤしてましたが・・・。

小包を開けてみると。
 ”あさり”が大量に入ってました!
あっ、あさりちゃん違いだった。&タタミちゃんまで・・。(汗)
f0042877_1311959.jpg


早速箱から出して砂だしを。
f0042877_1323147.jpg


何て料理か分からないですが、美味しくいただきました。
次の日はお汁で。
f0042877_1332781.jpg


悪友Y殿ありがとうございました。又いつでも受付しておりますので。(爆)


そうそう先日のボルボのオイル漏れなんですが、1週間ほど経ちまし
たので再び下面を覗いてみると・・・。

やはり漏れてました。(涙) 
ディーラー行き決定っ!(涙)
来週又下面を覗いてから入庫時期を調整しなくては。とほほ。
f0042877_1364339.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2007-04-11 13:07 | 独り言
<< 宮殿ではないのに? 本日入園式なり・・。 >>