人気ブログランキング | 話題のタグを見る
泣けるやん!
先日から西へ東へ頑張ってくれたみずちゃん。
どうも規定(オイル交換)の走行距離まできたようです。

早速お世話になっているロータス金川さんへ入庫。
リフトアップされちゃいました!
泣けるやん!_f0042877_13322968.jpg


事務所へお邪魔してコーヒーをよばれていると、工場長が
入ってこられ、
『〇〇さん(ちこたんの本名)下覗いてくれますか?』
と言われるので、テーブルの下を覗いてみました。

じゃあ

 『テーブルの下じゃなくてボルボですよ!』

なんて冷たいお返事が。(笑)
早速みずちゃんの下を覗きに行ってみました。
リフトアップされるみずちゃん、なんか不安そうな表情です。
泣けるやん!_f0042877_13354921.jpg


みずちゃんの下にもぐり込み見てみると・・・。
泣けるやん!_f0042877_1337948.jpg


暑い汗 いやいや オイル漏れしてるじゃないでつか!

とりあえず、今回はストップリークを入れて様子見することに。
オイルの漏れた箇所は綺麗に洗ってもらったので、来週にでも
又リフトアップしてもらってチェックですねぇ。
先日某車に浮気しそうになったからご機嫌ななめになったのでしょうか?


泣けるやん・・・。
by chicotan875r | 2007-04-05 13:40 | V70R (875R)
<< 本日荷役作業ちう うさちゃんと勝負? >>