うさちゃんと勝負?
うちの近所のショッピングセンターに某メーカーの
販促用(?)うさちゃんが来店されておりました。

二ヶ月に一回くらいのペースで来店されているようです。
もちろん王子はうさちゃん発見したら即急行!
ちゃんとうさちゃんとのゲームに備え、列に並びます。
f0042877_15483240.jpg


このうさちゃん、毎回”じゃんけんゲーム”をしてくれます。
じゃんけんに買ったお友達には折り紙&風船を。
負けたお友達には風船をくれます。

ちなみに、王子は今までの対戦成績はといいますと・・・。

2戦全勝!
今回も勝ち星を奪えるでしょうか?

じゃんけん・・・、ポンっ!





勝ちましたっ! 『勝訴』のようでつ。(笑)
f0042877_16433367.jpg



☆☆☆☆☆☆ 今日のおまけ ☆☆☆☆☆☆


先日 パールさん が私の真上におられましたよ!
気付いた私が 『パールさーん!』 と叫んだのですが・・・。
気付かれたのでしょうか?パールさん。


で、何処でお見かけしたかと言いますと、こちらです。
f0042877_16175573.jpg


久しぶりにエキサイトのアクセス解析をしてみたら
兆度私の真上にパールさんが。
ということで、ちこたんは画面のパールさんに声かてたのでした。(笑)
でも、偶然ってすごいですね♪
[PR]
by chicotan875r | 2007-04-04 16:28 | 独り言
<< 泣けるやん! ハンバーグ天国 >>