30000Hit(?)記念記事
皆様のおかげでとうとう”ちこたんのわがまま日記”も
30000Hit致しました。
正確にはもう2週間ほど前の事なんですが。(汗)
記念記事を何にしようか考えていたら今日のアップと
なってしまいました。

いつも当ブログにお越しいただいています皆様。
本当にありがとうございます。
これからも頑張って更新してまいりますので
どうぞ宜しくお願い致します。。



で、問題(←何がやー)の30000Hit記念ネタは・・・。

あまりちこたんのブログにはない
ピンクっぽいネタで! 


今回はずばり『スクープ』です!
梨元さんも東海林さんも真っ青の危険が危ない写真の公開です。



題しまして、 FOXたんと添い寝する美女!?



皆様準備はいいですか・・・。




あっ、そこの貴方おトイレ大丈夫ですか?




奥さん、ビックリ仰天しちゃいますよ!




えっ、早く見せろ?





それでは公開致します。。
FOXたんと添い寝する美女!!





f0042877_11121035.jpg


って、爆睡するちこ姫じゃん!
えっ、何でFOXたんと添い寝する美女か?ですって・・・。
それは、FOXのタオルでちこ姫が寝ているからですよ!!

つ・つまらない・・・。
それは失礼しました。(汗)
こんなブログですが、今後とも宜しくお願い致します。。

ちこたん
[PR]
by chicotan875r | 2007-03-31 11:29 | 独り言
<< 4月1日・・。 ソバツー >>