人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『east meets west』 突堤で何撮って~ん編
さて、私には厳しかった(?)海遊館から突堤に移動。
きれいに並べて撮影開始です。
(↓遊牧民さんの画像をお借りしております。)
『east meets west』 突堤で何撮って~ん編_f0042877_2036283.jpg


私は何を撮っていたかといいますと・・・。
ゼボさんでつ!(笑)
ゼボさん号はいつもお綺麗ですね!
『east meets west』 突堤で何撮って~ん編_f0042877_2037853.jpg


少しは自分の車も・・・。
『east meets west』 突堤で何撮って~ん編_f0042877_20205485.jpg


こうしてHENTAX]していると、王子がいない事に気づきました。(汗)
いったい何処に行ったのだろう?
まさか・・・。


又か・・・。


今回のお決まり  『愛の逃避行っ!』 
本当にこのまま二人で逃避行しそうなので、車から降りてもらいました。
『east meets west』 突堤で何撮って~ん編_f0042877_17355097.jpg


このあたりから根性無しなちこたんはカメラをおいたのでした。(汗)

楽しい時間ってあっという間ですね!

どうもちこ姫のカラータイマーが ”赤色”にっ!(汗)

授乳時間がきてしまったようです。
『east meets west』 突堤で何撮って~ん編_f0042877_20493171.jpg


しろさんと『又ぜひお会いしましょう!』とかたい握手を交わし、昼の部は終了。
この後、近くの中島PAに駆け込んだちこたん一家でありました。

今回お会いした皆様。楽しい時間をありがとございました!
又ぜひお会いしましょうネ。
『east meets west』 編終了。。


☆☆☆☆☆☆☆☆ 本日のおまけ ☆☆☆☆☆☆☆☆


中島PAに飛び込んだちこたん一家。
その後ろには銀さん一家が。
どうも皆さん寒かったせいでしょうか?おトイレタイムなようです。(笑)
うちもPAに到着と同時におトイレタイム。

その後、中島PAにて授乳時間が約1時間。
これなら夜の部にも参加出来たような。(汗)
結局明石SAで食事して家に着いたのは21時でした。
by chicotan875r | 2007-03-20 20:48 | オフ会等
<< オフ会で食したものであります。 『east meets wes... >>