想像してみて下さい・・・。
想像してみて下さい・・・。


あなたは暑~い夏に土建屋さんのアルバイトをしています。
(この画像分かる人すごいなぁ。)
f0042877_16435431.jpg

親方に呼ばれた新人のあなたはもう一人の見知らぬ作業員さんと
トラックで数キロ離れた資材置場に資材を取りにいかねば
なりません。

トラックはクーラーも効かず、かなりの高温。
隣で運転している作業員さんも大汗をかいています。
ふとみると隣の作業員さんのTシャツからなにやら模様が
浮かんでいます。
『も・もん〇ん?』
f0042877_16441923.jpg


そういえば現場で作業している時に、噂話で
『〇〇さんはもと××組の・・・。』
なんて聞いたなぁ・・・。(核汗)
f0042877_1644465.jpg


緊張するあなた・・・。
車が急に止まり、横の作業員さんが何処かへ。
帰ってきた作業員さんの手には缶ジュースが2本。

冷たいトマトジュースホットのコーンスープ

 『好きな方飲め!』
と言ってくれる作業員さん。
この暑い喉の乾いた状況であなたならどうしますか?(笑)

※友人H君の体験から少し脚色しますた。
ちなみにH君は
『この究極の選択。俺は試されたんや!!』と言っていました。
後でTELしてもう一度聞いてみよーっと。


追記:

先日悲しい出来事があり、少しの間ブログをお休みさせて
いただきました。
皆様にはご迷惑をおかけいたしました。
又、心配してメールをいただきました皆様。
本当にありがとうございました。
又まったり更新していきますので宜しくお願い致します。

[PR]
by chicotan875r | 2007-03-06 16:51 | 独り言
<< 燃える男の赤い車の前にて 久々にオフ会参加しまっす♪ >>