人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あなたのお名前なんですか~。
王子とジャ〇コのおもちゃ売り場に行って来ました。
王子は車が大好きなので、おもちゃの車を見ると
『これは何?』
と私に聞いてきます。

この日もいつものように
王子: 『これは何?』
ちこたん: 『インプレッサ』
王子: 『じゃあこれは?』

王子の指差す車を見ると・・・
あなたのお名前なんですか~。_f0042877_13335024.jpg

ちこたん: 『これはランエボ・・・  うん?』
と言葉をつまらせたちこたん。

この車の置いてある棚の値札をよく見ると・・・。
『WTランエボ?』
あなたのお名前なんですか~。_f0042877_13353659.jpg


どうも売り場の方は車名に自信がなかったようでつ。(笑)

ちなみに値札の方向に矢印があり、
 『TRY ME!! イルミネーションが光る。』
と書いてありますので、棚の値札を『ぽちっとな!』と押してみましたが
光りませんでした。(切腹っ!)
by chicotan875r | 2007-02-14 13:38 | 独り言
<< 久々のボーリング オイル交換 >>