人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メタボリ対策の秘密兵器。
前回の健康診断で1年間で10kg増してしまったちこたん。
王子の入園式までに5kgは減量しないといけません。(汗)

ということで、ついに、ついにメタボリ対策の秘密兵器を ”ポチッとな!”

先日無事家に届きましたっ!
キタコレ! 何コレ?
メタボリ対策の秘密兵器。_f0042877_19333687.jpg


これじゃあ何か分かりませんよね!(笑)
アレです、ア・レ。

でもこの頃ネタ不足なので、次回ちゃんと公開しますネ。



Special thanks to

秘密兵器購入にあたり、ある方には大変・大変お世話になりました!!
お名前を出すと秘密兵器が何か分かってしまうので、匿名でスミマセン。(汗)
本当に本当にお世話になりました。
今後とも不束者ちこたんを宜しくお願い致します。。m(__)m

by chicotan875r | 2007-02-02 19:39 | 独り言
<< 包みの中身は? はじける あ・い・つ。 >>