仕事中にHENTAX? その2
また懲りずに続けてます。(笑)

うちの工場は海に面してますので、トレーラで運べない
ような製品は台船や船に積み込んで出荷します。
船に積み込むのはあまりないのですが、この前ちょうど
船積みがあったので。HENTAXしてみました。(笑)

船の貨物室から見上げます。
結構広いですよ。
f0042877_21401130.jpg


で、今度は上(甲板?)からの景色です。
こうしてみると結構深いですよね・・。
前に見える安全第一と書かれた部分がこの貨物室の屋根です。
折畳式なんですねぇ。このサイズの鉄板が後に数枚ありました。
f0042877_21405415.jpg


さあ、積込が終わり出航です!
凄い勢いでペラが回ってます。
f0042877_21411458.jpg


こうして無事積込出来ましたっ。
バイバイキーン!?
f0042877_21413413.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2007-01-25 21:41 | 独り言
<< 仕事中にHENTAX? その3 仕事中にHENTAX? その1 >>