もうすぐですね。
忙しい年末。皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日は雪が降ったりして困った方も大勢いたのではないでしょうか?

さて先日の私への三太さんからのプレゼントですが・・・。
これです。。
『ProSPEC サファイアコートセット』
f0042877_21351788.jpg


新年に向けてみずちゃんをきれいにしないといけないので注文してみました。
その効果は。。

すんばらしいの一言です♪
もっと早く購入すればよかったです。
この日は忙しかったのでとりあえず車庫にて1枚。
f0042877_21364846.jpg



少し悲しいお知らせなのですが、皆様に可愛がっていただいた
王子のビートルは今期限りで廃車になりますので王子ときれい
にしてみました。もちろんサファイヤコート済みです。(笑)
f0042877_21382496.jpg



今年を振り返りますと、ブログを始めて多くの方とお友達になっていただき
リアルでもお会い出来、私にとって素晴らしい1年でした。
少し早いですが、皆様本当にありがとうございました&来年も宜しくお願い
致します。



☆☆☆☆☆☆   今年度のシメ(?)   ☆☆☆☆☆☆


王子はもう来年に向けてこぎだしたようです。。(笑)

f0042877_2141664.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2006-12-30 21:42 | 独り言
<< あけましておめでとうございまっす! 出張から帰宅。 >>