三太さん登場。。
うちの王子にもサンタさんが来たようです♪
普段”暴走”ばかりしているので、サンタさんが
来ないんじゃないかと思ってましたが。。(笑)


うーん。よく眠っています。。
流石に寝ている時は静かなんですよねぇ。。
f0042877_179218.jpg


おっ、三太さんが登場した模様でっす。(笑)
家に来た三太さんは、王子の大好きなアンパンマンの
お面を被ってこられたようです。
これなら王子がもし起きても気付きませんよね!(謎爆)
f0042877_17134881.jpg


以前紹介した ”例のブツ” とポケモンのお菓子入り長靴が
枕元にセットされているようです。。
f0042877_1714134.jpg


私が起きる時間には王子はまだ夢の中なので、朝起きた時の
反応が見れずに残念だなぁと思っていたら、奥しゃまが写メ
してくれました。
どうも”アンパンマンのクレーンゲーム”気に入ってくれた
ようです。
f0042877_17141587.jpg


お父様&お母様。昨晩はお疲れ様でした。
あっ、サンタさんもお疲れ様でした。。
[PR]
by chicotan875r | 2006-12-25 17:10 | 独り言
<< うどんの国到着! ありました。ありました。。 >>