ありました。ありました。。
先日王子のクリスマスプレゼントを隠そうと、前倉庫の整理を
していてこんなものを発見っ!
うーん懐かしい。ゲームウオッチですねぇ。
f0042877_1713773.jpg


流石に電池切れのようです。
でも、何十年も放置しているので動くかなぁ?
王子のアツイ視線もあり、今更動かないとも言えないし・・。
f0042877_17215100.jpg


神様に祈りながらNew電池を入れてみると。
う・動きましたよ!!
凄いでつ!日本製のおもちゃ。
f0042877_1723934.jpg


で・久しぶりにゲームしてみましたが惨敗でした。

そういえばこのゲーム、ネットで調べてみるとビックリ!!
買取価格7000円とか10000円とかで出てました。
王子に見つからないように売り飛ばします!(核爆)
[PR]
by chicotan875r | 2006-12-22 17:02 | 独り言
<< 三太さん登場。。 OUJI's Photo >>