スタッドレス
もりもりさんちーパパさんのブログにも話題が出ていたスタッドレス。実は私も調達中なんです。ですが、『問題発生!』
①ちこたん875Rには、スタッドレスをはかす純正ホイール(サテライト)が無いのです。(*_*)! それに加えて
 
f0042877_20191085.jpg


②VSTのブレーキシステム(18インチ対応品)を取外さないと純正ホイル装着不可らしいです!(T_T)

f0042877_20105712.jpg




『対策』
①純正ホイールについてはV70R用しか装着出来ない(00年型はビックキャリパーだから)と思っていたのですが、miyasiroさんのページにて875RにT5用を装着されていました。miyasiroさんに問い合わせてみると、お返事頂けました!おまけにそのT5用純正ホイル譲っていただけそうです。(後日レポートします)

もりもりさんのブログのホイルもT5用なのかなぁ?写真を見るに純正ホイルに見えるのですが、聞いてみよう。

>もりもりさんよりコメントあり。 T5用らしいです。

②私の持っている純正のブレーキシステムの部品にどうも足りない部品があるみたいで・・・。どうしょうかなぁ?VSTのブレーキシステム外すか迷っています。
f0042877_18403314.jpg


>これで揃ったかなぁ?
[PR]
by chicotan875r | 2006-01-28 08:50 | V70R (875R)
<< じーちゃん入院 お迎え >>