人気ブログランキング | 話題のタグを見る
燃料タンク
燃料タンク_f0042877_21145440.jpg今日久々に燃料残警告灯が点灯するまでガソリン入れるの我慢してみました(単にガソリン入れ忘れただけなのですが)。普段あまりこの状態まで我慢することがないのですが・・・。

ガソリン入れた後、店員さんが『70L入りました。有難うございます!』と言ってくれました。
「えっ?」とちょっと考えこみました。たしか某雑誌にV70Rの燃料タンクは66Lと書いてあったからです。たしかにガソリン伝票にも70Lと書いてあるし・・・?ガソリンスタンドに来た時点でタンクに5L残ってたとしたら、タンクに75Lはいることになる?うーん。(*_*)

話は変わりますが、青ボルの皆様。燃料はハイオク入れておられるのですか?
よく、外国のオクタン価と日本のオクタン価は違うので、ハイオク仕様でもレギュラー(レギュラーと言っても はぃ・はぃ・はいはいはい のレギュラーじゃありませんよ!)で十分と言ってます。しかし私はビビリですので一応、ハイオク入れてます。この頃ガソリン高くなってきてて、困っていますが・・・。(ちなみに ハイオク 1L=138円です)
by chicotan875r | 2006-01-18 12:31 | V70R (875R)
<< CUCU 今の車ではないのですが(2)・・・。 >>