社員旅行 in 岡山
先日行った社員旅行(忘年会)の記事おば。

岡山空港そばのホテル&温泉に1泊旅行しました。
こちらのホテルに来る前にボーリング大会したのですが、凄く成績
が悪かったので記事にはしませんっ!(爆)

今回はバスにて移動だったのですが、私は翌日から奥しゃまの実家
に行く予定だった為、ボルボ君にて参上でつ。
とりあえずホテルの部屋より撮影。
f0042877_2149639.jpg



あっ、バスに乗れなかったので到着後バスジャックしてみました。
大型免許は持ってません。(汗)
f0042877_21555693.jpg



そうこうしていると、なにやら廊下の方が騒がしい・・。
覗いてみると、そこには腹巻まいて困った顔の職長が。。
やってくれました!閉め鍵のようです。
f0042877_21503237.jpg



そんな事件もありましたが、宴会開始でつ!
あははっ。楽しー!!
f0042877_21512911.jpg



コンパニオンさんが豆乳鍋のしゃぶしゃぶをよそってくれました。
うーん。まいうー!?
f0042877_21522870.jpg


宴会の詳しい模様は反応がよいようでしたら又アップしますね♪(爆)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 本日のおまけ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆


酔っ払ったらいろんなことがありますよねぇ。
男どうし。。(謎)
ちなみに浴衣がわたしめです♪
f0042877_21584355.jpg

[PR]
by chicotan875r | 2006-12-14 21:56 | 独り言
<< 裏 社員旅行 in 岡山 半径2m。。 >>