半径2m。。
悪いことって出来ませんよねぇ。
見えない糸でつながっていることってありますよねぇ。

今日そのことを思い知らされました。(笑)

今日急遽”ある国”に出張になりました。
仕事も無事終わり会社に向かって爆走してました。(← 社用車にて)

で、信号で停まっていると右横にV70が並びました。
『ああっ、V70。 ここらへんなら”その筋の方”のおひざもとやなぁ・・・』


『うん?』
外装をチェックしていると・・・。

何か見たことあるような・・・。
f0042877_22451429.jpg


続いて運転している人の”頭”をチェックしてみると・・・
あはははっ。 あの方のようです♪
本当に偶然信号で並びましたっ!!


で、上司が同乗しているのを忘れ、窓を開けて大声で
『ぎ○さんっ!!』
って、叫んでしましました。(爆)

f0042877_2313195.jpg




まさしく ”半径2m以内”でつ!?

この後、高速乗り口までランデブー♪
電話にてかなりうれしいお誘いをうけたのですが、残念ながら
上司をぶっちすることも出来ないし。。
上司をゴ○箱に捨てて、一緒にお食事にでも行きたいところだった
のですが、まだ 青年失業家(謎) にはなりたくなかったので仕方なく
帰りました。

ブログをはじめる前なら
『ああっ、V70かぁ。ちょっとコワメな人が運転してるなぁ』
だったのですが、今は違います。
何か表現しにくいのですが、とても感動しちゃいました!!

ぜひまたゆっくり遊んで下さいネ。 ぎ○さん!!
※ 勝手に画像お借りしております。(汗)
[PR]
by chicotan875r | 2006-12-12 23:20 | 独り言
<< 社員旅行 in 岡山 帰ります。 >>