でかけりゃいいというものでも・・・。
またまたアップし忘れたネタおば。


ジャ○コにてこんなものを発見っ!!

超デカプリン。(400g)

ちなみに右側がノーマルプリン(130g)です。
f0042877_2111385.jpg

普段売り場で売っているビック(200g)の2個分でつよ!

どのくらい大きいか王子と比較してみましょう。
うーんやはりでかいっ。
f0042877_21133027.jpg


このプリンは 『ぷっちん』 しないとはじまらないので。ぷっちんしてみました。
f0042877_21135733.jpg


で、もう一度どのくらい大きいか王子と比較してみましょう。(笑)
少しつぶれ気味になってますが、やはりでかいっ。
f0042877_21153036.jpg


でかぷりんにかぶりつく王子。
f0042877_211642100.jpg

f0042877_21163263.jpg


流石に全部はムリ(ほっておくと全部食べそうで怖いですが)なので
残りは私と奥しゃまとで仲良く食べました。
当分プリンはいいやっ。(爆)
[PR]
by chicotan875r | 2006-12-03 21:18 | 独り言
<< 秘密兵器到着っ! 怒りの鉄拳っ! >>