人気ブログランキング | 話題のタグを見る
○○買い?
スティーブとストーブを・・・
もとい
王子と石油ファンヒーターを買いに行きました。

ちこ姫が授乳する部屋が寒くないようにと
前からある石油ファンヒーターの調子が悪いので・・・。

棒茄子も近いので2台まとめて購入しました。
”大人買い”とまではいきませんので”青年買い”で。(謎)
○○買い?_f0042877_10293287.jpg



王子&ちこ姫対策に柵も設置しました。
○○買い?_f0042877_10295242.jpg



これで来春まで暖かく過ごせるかなぁ?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 本日のおまけ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆


石油ファンヒーターを買いに行く時に奥しゃまに貰ったメモ。
私が買い物に行く時はいつもいるものをメモをしてもらいます。
○○買い?_f0042877_1030595.jpg


買い物から帰り奥しゃまが一言。
『これなんで買ってきたん・・・?』
えっ?と振り向いて見ると、確かに私の買ったものが。
○○買い?_f0042877_10301923.jpg


なーんだ。石油ファンヒーターの消火の際に消臭力が強いもの
(大)と言う意味だったんですね・・・。(汗)
○○買い?_f0042877_10303548.jpg


ちゃんと消臭力の効力130%のものを買ったのにぃ!!!
いらん買い物して怒られてしました。
by chicotan875r | 2006-11-25 10:31 | 独り言
<< 久々の洗車&ぷちいじり 駅そば。 >>