人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちこたん875R (V70R AWD)です。
ちこたん875Rです。この車を購入する前は皆様ご存知の黄色いヒヨコVOLVO850 T5Rを探しておりました。しかーし見つからずディアマンテワゴン(逆輸入車)を購入し乗っておりました。
でもそういう時にかぎり程度のいいディーラー1オーナーのT5Rが見つかるものです。
奥さんに『買ってもいい?』と言いだせず(ディアマンテワゴン購入の3ヵ月後だったので)諦めました。(T_T)
それから2年後、ディアマンテワゴンのミッションが調子が悪くなり(三○自動車製だから?)、又T5Rを探しました。
すると・・・ こ・これはもしかして500台限定のV70Rでは?
ちこたん875R (V70R AWD)です。_f0042877_18303593.jpg
ちこたん875R (V70R AWD)です。_f0042877_18312730.jpg


うーん欲しい。しかし予算が・・・(かなりの予算オーバー!!)奥さんに頼み込みやっと購入決定となりました。(2005年5月)
前のオーナーさんがかなりいじっておられていたので(VST車庫調・VSTモノブロック18インチ・VSTブレーキシステム・ワンオフマフラー等)私はカーオーディオをいじろうと思う今日このごろです(-^∇^-)/
by chicotan875r | 2006-01-15 18:38 | V70R (875R)
<< とんど 今の車ではないのですが・・・。 >>